新しい看護単位の顔合わせ会
4月から新しい看護単位が増えます
今から集まり、チーム作りをするということで
初めて集まりました
それぞれが、モティベーション高く意欲があります
何かに取り組むためにはコミュニケーションが大事なので
これから築きあげる予定です
頼もしいスタッフ達に期待しています


パンフレット用の撮影風景
4月から新しい看護単位が増えます
今から集まり、チーム作りをするということで
初めて集まりました
それぞれが、モティベーション高く意欲があります
何かに取り組むためにはコミュニケーションが大事なので
これから築きあげる予定です
頼もしいスタッフ達に期待しています


パンフレット用の撮影風景