本日のトップニュース
今日、とても嬉しいニュースがありました。
本日、午後から出張で
途中メールがあり、休憩中に見ると、
当院の看護副部長さんからの連絡でした。
「 Mさん 認定看護師の試験合格!」
認定看護師教育課程に参加していた、Mさんが
集中ケア認定看護師に見事合格しました!
昨年に小倉からお便りを寄せていただき、このブログでも紹介していました。
教育課程の研修はとても大変ですが、これで苦労が報われたといった感じです。
よかった、よかった
今後は、集中治療部で後輩の指導や、取り組みを期待しています。
川崎医科大学総合医療センターの看護部が、当院の様子をお届けします