本日のトップニュース

今日、とても嬉しいニュースがありました。

本日、午後から出張で

途中メールがあり、休憩中に見ると、

当院の看護副部長さんからの連絡でした。

「 Mさん 認定看護師の試験合格!」

       認定看護師教育課程に参加していた、Mさんが

       集中ケア認定看護師に見事合格しました!

昨年に小倉からお便りを寄せていただき、このブログでも紹介していました。

教育課程の研修はとても大変ですが、これで苦労が報われたといった感じです。

よかった、よかった

今後は、集中治療部で後輩の指導や、取り組みを期待しています。

コメントは受け付けていません。

About Me
  川崎医科大学総合医療センターの看護部が、当院の様子をお届けします